- トップページ
- お知らせ
- ホームページからの防犯登録抹消申請でezwebアドレスを使用されている方への送信エラーが多数発生しています
ホームページからの防犯登録抹消申請でezwebアドレスを使用されている方への送信エラーが多数発生しています
- キャリアメール(docomo、ezweb、softbank等)をご利用でドメイン指定受信等を設定中の場合は担当者からの連絡が届かないことがございます。
- 担当者からの返信は「@tmt.ne.jp」のメールアドレスよりお送りしますのでお心当たりの場合は予め設定状況をご確認ください。
- エラーの方にご連絡させていただくと、既に届いているという方がほとんどですので、こちらからの確認は省略させていただいております。
- 2週間経過しても、「完了報告メール」・「抹消通知書」が届かない場合はお手数ですが、電話でご連絡いただきますようお願いいたします。